Panasonic ポット型ミネラル浄水器交換用カートリッジ 購入&レビュー

自宅で浄水として使っている Panasonic ポット型ミネラル浄水器
これが非常に優秀で、まず浄水器として必要な『美味しいお水』が簡単に作れます

自分の『美味しい水』の基準は
変な匂いや味がしない!ただこれだけです
人によっては、甘みが欲しいとか言う人も居ますが
美味しいコーヒーやお茶、料理に使うなら
そして最近お気に入りの、ハイボール用の炭酸水を自宅で作る!時には
より自然な感じのお水が欲しくなります

Panasonic ポット型ミネラル浄水器交換用はパッと見は麦茶を作るような外見ですが、
本体中央にカートリッジを取り付けて浄水しますのでかなりお手軽です
カートリッジを取り付けて、ジャーっと水を入れるだけ!

メーカー発表だと1日に2リットル浄水で約4ヵ月もつカートリッジらしく
我が家では料理など頻繁に利用しますので、だいたい3ヶ月ちょっとで交換しています
交換用カートリッジの入手も簡単なので、かなりお勧め
浄水器で迷っている方は是非一度試して見て下さい

 

Panasonic ポット型ミネラル浄水器交換用カートリッジ2個組みTK-CP21C2 36%off パナソニック