ガラケーの救世主! 『SO906i』純正バッテリー交換

スマートフォン・携帯
広告

スポンサーリンク

ガラケーのバッテリーが死んだ・・・

仕事で使っているガラケー『SO906i』のバッテリーが1日ほどで無くなってしまうようになりました(涙)

IMG_3092.jpg

考えてみると、購入から行く年月、純正バッテリーを2度交換してきました。前回予備バッテリー交換してからもう3年、そろそろバッテリーが寿命になる時期です。ドコモのサイトを見てみると、やっぱりと言うか当然、『SO906i』の予備バッテリーの取り扱いは終了していました。スマホは持っていますが、通話だけ必要な仕事にではガラケーは非常に便利しかも『SO906i』は防水&お財布ケータイ搭載でかなり便利な機種で
どこも悪くないのに機種を捨ててしまうのは勿体無い!しかも新しいガラケーはそんなに魅力的ではない!なのでバッテリー交換して延命してみることに決定。

 

ガラケーのバッテリーをどうやって入手するか?

最近はネットの発達で自宅に居ながらにして色々なものが手に入るようになりました。ガラケーのバッテリーも最初はネットオークションで探すのも考えましたが、やはりここは安心して購入出来るネットショップでと思いバッテリーを探してみると・・・ありました『SO906i』の純正バッテリーが!でポッチっとな


【ガラケーのバッテリー色々】

 

届きました

IMG_3161.jpg

IMG_3163.jpg

直ぐに届いてビックリしました。流石、純正バッテリーです使い心地も全く変らず、安心してあと2年は十分に持ってくれると思います。

最近は使い難いスマホよりも仕事など通話メインの人にはガラケーが見直されているようです。ネット時代でメーカーに無いバッテリーも手に入る時代、お気に入りのガラケーを上手く使うってのも、中々良いもんです

 

ガラケーのバッテリーをお探しの方は

ガラケーのバッテリーを探している方、下記のサイトは色々あり便利ですよ!
エスディーパーク

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

スマートフォン・携帯
スポンサーリンク
無駄遣いさんをフォローする
無駄遣い備忘録
タイトルとURLをコピーしました