イオンモール福岡の隣 福岡最大級の韓国食品市場『あいマート』の閉店セールへ行ってみた

お出かけ

韓国食品の店『あいマート』が閉店するらしい

イオンモール福岡の隣にある、韓国食品などを扱っている『あいマート』先日前を通ったときに閉店ののぼりが立っているのを発見!閉店するの?と思いつつ、出来てすぐに行ってから2年その間一度も行っていません

前回の様子はこちら

イオンモール福岡の隣 福岡最大級の韓国食品市場『あいマート』に行ってみた
免税店がいつの間にか、韓国食品の『あいマート』に? 以前、ブログでもご紹介したイオンモールの駐車場にある激安免税店『楽一免税店』それがいつの間にか新しくなり福岡最大級の韓国食品を扱う『あいマート』になっていました。韓国食材も大好きな我が家...

閉店セールを行っていなら何か掘り出し物があるかもと2年ぶりに訪れてみました

閉店感が半端ない!

建物に入ってみると閉店セールなどは全く書いてありません。以前はこちらの入り口の右手からも入れましたが現在は封鎖されてこちらの入り口のみ入ることが出来ます。早速店内に入ってみると。。。

地球グミのお出迎えです。もうちょっと懐かしいです。駄菓子屋みたいにパラパラと置いてありました。更に奥に進むと

凄い!商品がありません。出来てすぐの頃はかなりの数の韓国食材に溢れ、丁度「愛の不時着」が流行していてそのポスターなども貼って合って賑やかでしたが食料品は殆どなく、ガランとしています。

更に進むとBTSグッズがありました。この辺はまだ数があるのでBTSファンの方には良いかもしれません。モノクロコピーで「閉店SALE」が張ってありました。

更に奥は完全に棚の中は空っぽです。確か冷凍食材やお酒などが販売されていたかと思いますが全くありませんでした。

帰り掛け、店内を出たところで消毒用のジェルが大量に置いてありました。恐らく店舗で使う予定だったものかと思いますがご自由に、ということですので1本頂いて帰ってきました。

まとめ

近所に住んでいながらもいつから『あいマート』が閉店セールを行っていたのか全く知りませんでした。そしていつまでセールがあるのも書いていないので不明です。

BTSグッズが欲しい、何か掘り出し物があるかも!そんな宝探し感覚の方にはオススメかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました