イオン(8267)の株主優待&配当 イオンオーナーズカード現金キャッシュバックの結果発表

株取引・金融関係

イオンオーナーズカードの株主優待のお知らせが届きました!
昨年の夏に購入したイオン(株)【8267】のオーナーズカードのキャッシュバックのお知らせです
お買い物時にカードを出して、その時のお買い物の3%のキャッシュバックになります
これは株式の保有数によって変化しますが、我が家は100株保有なので。。

IMG_9061.jpg

因みに株主優待の還元率は・・・
 ・100株 … 3%のキャッシュバック
・500株 … 4%のキャッシュバック
・1,000株 … 5%のキャッシュバック
・3,000株 … 7%のキャッシュバック

になります。因みに我が家のキャッシュバックの金額は・・・

IMG_9085.jpg

半年間:307387円の利用で
9270円のキャッシュバック(現金)です
いやー素晴らしい!半年で1万円弱のバックですww
因みに株を保有したのは8月末、カードが到着したのが10月末
11月に配当が1株あたり、14円1400円の配当金も出ています

おさらいしてみますと
購入した時の株価は1株あたり1,178円で合計117850円
4月20日現在の株価は1515円 100株合計で151500円になります
評価損益としては、+33650円
キャッシュバックと配当の合計は10670円 役8ヶ月でこの成果です

カードは、株主ご本人さまカード1枚・ご家族カード1枚の合計2枚発行ありますので
家族それぞれ持てば忘れてしまって優待を受けられない、なんて事はありません
株取引なんて初心者な我が家ですが定期預金するよりも効率良く運用出来、
イオン株は1年で確実に元は取れる株でした
株式はちょっと、と思う方是非チャレンジしてみては如何でしょうか?

株取引初心者の我が家はここで口座を開設しました
非常に分かりやすく手数料などもお得です!



タイトルとURLをコピーしました