もう迷わない!上下どっちも刺してもOKなUSBメモリを購入してみた

パソコン周辺機器

USBメモリって便利だけど

新しいUSBメモリを購入しました!今更ですが、USBメモリネタです・・・

実は前々から気になっていた、方向を気にすることなく挿せるUSBメモリを購入してみました。お手軽にデータを持ち運べるUSBメモリ、便利なんですが差し込む時にイチイチ、方向を確認しないといけないのって面倒ですよね?そんな不満を全て解決してくれる製品がこれ!バッファロー製 どっちもUSBメモリ 4GB RUF2-K4GR-WH です

 

方向気にせず、どっちでも挿せます

この製品、USBの差込口を全く気にすることなく差し込むことが出来ます!この方向を気にしないというのがこんなにもストレスから開放されることになるとは・・・パパッと差し込めてぱっと抜ける。あーここは確か上に向けて挿すんだよな・・・なんて考えることは無くなりました。しかも価格がお手ごろ!4Gで700円以下、本当にUSBメモリは安くなりましたww

IMG_8990.jpg
パッケージ開封!
説明書、本体、保証書、いたって普通です

IMG_8991.jpg

そして肝心のどっちでも挿せるUSB部分
中央の部分が薄くなっています。これで上下気にせず挿せる訳です
実際に挿してみると普通に挿すことが出来ます

IMG_8992.jpg

いやーこれは便利です!いままで方向を気にして挿していたのが馬鹿みたいです
転送速度ですが、特に不満は無いです
スペックマニアな方には不満かもしれませんが、
通常データを移動させる程度ならば全く気になりません
まぁ容量も4G程度なので大きなデータは運ばないので問題無しです

ただ、中央部分が薄いのでちょっと耐久性が気になりますが
満足度としては100点です

今回購入したのは

バッファロー製 どっちもUSBメモリ 4GB RUF2-K4GR-WH

パソコン&周辺機器、色々あります
パソコン工房

タイトルとURLをコピーしました