2015年 キャラデコクリスマス 妖怪ウォッチ 購入&レビュー

妖怪ウオッチ

今年も販売!妖怪ウオッチ キャラデコクリスマス

昨年、激戦を潜り抜けて購入した『妖怪ウオッチ キャラデコクリスマス』ケーキ、今年も購入してみました。

今年は昨年ほど激戦でもなく、何となくで購入することが出来ました(;^_^A 昨年の模様はこちら。

今年のデザインは

で、2015年バージョンはUSAピョンとジバニャンがメインのデザインになっています

IMG_2540.jpg

寄って見ると・・・

IMG_2541.jpg
こんな感じです

IMG_2542.jpg
そしてオマケのメダルですが・・・『コトシノオワリ』です(笑)

そしてもちろん遊べます

ケーキの上のUSAピョンとジバニャンの人形の後ろにメダルをセットする事も可能です。そしてUSAピョンですが後ろのダイヤルがあり目を回転させればベイダーモードに変更する事も可能です。

ただ、個人的には昨年のロボニャンの方が可愛かったと思います。USAピョンを押したいのは分かりますがイマイチ可愛さが足りないんですよねー。来年はもっと可愛いものになりますように

タイトルとURLをコピーしました