話題のパンケーキが食べたい!星乃珈琲店に行ってみた

パンケーキが流行しているらしい

昨年から話題の『パンケーキ』今更ながら行ってみることに。色々なお店がありますが、いつも行列が出来ていると話題のお店『星乃珈琲店』に行ってみました。

1245.jpg

 

平日の昼間なのに・・・

平日の昼を過ぎた時間だったので空いているかと思いきや。駐車場は満車、店内もギリギリは入れる感じでした。さて、パンケーキが有名のお店ですので取りあえず注文は・・・
スフレパンケーキ530円(シロップはメイプルをチョイス!)
トッピングでアイスクリーム150円
ランチタイムサービス(11:00~15:00)価格の星乃珈琲(通常400円)200円
合計 880円也

オーダーして焼き上げるので20分くらいかかるらしいですが。私の時は15分ほどで出てきました。

 

いざ、実食!

1240.jpg

もっと厚いイメージだったんですが・・・写真の通り期待したほどではありません(回転焼きかと思いました)で、実際に食べてみると・・・。
側はカリッと、中はフワフワをイメージしていましたが、もっさりする大振りのホットケーキと言う感じで・・・がっかり。生クリームはかなり塩が効いているので付属のシロップを全部かけて丁度良いくらいです。私はそれにトッピングでアイスクリームをつけていたので、一緒に食べて丁度良い感じでした。パンケーキ2段のバージョンもありますが1段で十分な感じです。

そして気になる一杯づつ丁寧に入れたを売りにしているコーヒーは香りも高くなかなか美味しい一杯でした!

1243.jpg

 

まとめ

私には期待が大きかったせいか、イマイチなおやつでした。価格もそこそこするので、ちょっとオヤツと言う方には向かないお店かもしれません。

 

 

タイトルとURLをコピーしました