味が変る不思議なアイス ぐるねりアイス 

近所のスーパーで変なアイスを見つけたので購入
その名も『ぐるねりアイス』!
最初は3つの味、オレンジ・レモン・ソーダ味を楽しめ
その3種類を混ぜるとコーラ味になると言うもの

IMG_4383.jpg

開けてみると
確かに、オレンジ・レモン・ソーダ味のアイスが入っていました

IMG_4386.jpg

で、実食!確かにそれぞれの味がします
香りが強い、シャーベットです
次にそれぞれを混ぜてみます・・・見た目はかなり食欲を無くす感じになりますorz

IMG_4387.jpg

しかし食べてみると・・・確かにコーラ味!
昔、駄菓子屋で食べた懐かしいコーラ味です
子供時代を懐かしむだけでなく、同じアイスだと飽きてしまう
大人にもお勧めの味でした

ただ、もう少し香りが抑え目だともっと食べやすいと思うので
満足度80点

タイトルとURLをコピーしました