妖怪ウォッチ2 元祖 購入

妖怪ウオッチ

ついに出ました妖怪ウオッチの続編
今回は、元祖と本家の2バージョンがあります

事前に予約していたものの、発売日に間に合ったのは『元祖』だけでしたorz
でも近所のオモチャ屋やトイザらすでは売り切れだったので
こう言う時はネットでの購入がお勧めです

IMG_5552.jpg


【午後5:00までのご注文は即日出荷致します!】【発売中・新品】3DS妖怪ウオッチ2【本家&元祖セット販売】永久同梱特典メダル ニャイーン&コマニャチ付き!

今回どうしても手に入れたかったのはレアメダル『ジバニャン メダル ニャイーン』が同梱されているから
あ、その前にパッケージの裏も・・・

IMG_5553.jpg

裏面の説明にもありあすが、全てがパワーアップしています
ゲームの操作性もそうですが前作をやられた方なら納得!
マップが見やすくなっております

IMG_5560.jpg

あまりゲームの画面を載せると問題なのでこれくらいに・・・
一言、言えるのは前作をやりこまれた方はちょっと説明臭く感じるかもしれませんが
近作から始める方も十分楽しめる内容です
ゲーム中のアニメーション&音声もかなり増えており
TVアニメのあのシーンも登場します!
で、話が逸れましたが、同梱されたメダルです

IMG_5555.jpg

はい!可愛いです♪
しかも新しい零式メダルです
この性で新しいウオッチを購入してしまうこと必死ですね

そしてカードも!
IMG_5554.jpg

我が家は『オロチ』と『コマさん』でした♪
色々オマケもついて、ゲーム性も向上!
さて、今日から子供と一緒にやり込んで行きます

本家が届きましたら、またレビューします!

満足度100点!


【午後5:00までのご注文は即日出荷致します!】【発売中・新品】3DS妖怪ウオッチ2【本家&元祖セット販売】永久同梱特典メダル ニャイーン&コマニャチ付き!

タイトルとURLをコピーしました