GoPro車載撮影に是非欲しい! 『レックマウント回転式 クリップマウントREC-B53』購入&レビュー

GoPro

バイクで車載撮影をしたい!

バイク乗りなら誰もが思うその夢を叶えるべく色々買ってみました
車載撮影なら思うのが車体に直接吸盤で固定出来るサクションカップが有名です
サクションカップは車体に取り付ける為、カメラを低く取り付ければ
スピード感溢れる映像が撮影出来ます
ただ問題点も・・・車体に直接取り付ける為
どうしてもバイク本体の振動を拾ろってしまいます
その振動対策として欲しかったのが身体に直接マウント出来るチェストマウントですが・・・

ただ、見た目がちょっと恥ずかしい。。。
なのであまり目立たないのを探していると
ありました!丁度良いのが『レックマウント 回転式クリップマウント REC-B53 』です

作りは単純ですが、大きな洗濯ばさみ的なものでGoProを洋服にガッチリマウントします

IMG_6527.jpg
IMG_6530.jpg

大きさも適度なサイズです
比較対象としてGoProを置いてみました

IMG_6528.jpg

実際に着けてみるとこんな感じです

IMG_6534.jpg

クリップ部分を90度回転することも出来ますので
GoProを固定したまま角度を調整する事も可能です

IMG_6568.jpg

そして使ってみて便利だったのが簡易スタンドとして使える!です
クリップの下の部分が広くそして平らになっているので
平面であればそのまま置く事が出来ます

IMG_6569.jpg

デスクの上なんかには簡単に置く事が出来ます
バイクの車載用だけで無く普段使いでも便利に使える
『レックマウント 回転式クリップマウント REC-B53 』
GoProの撮影セットに必ず入れておくモノになりました♪

満足度100点

かなりガッチリGoProを固定出来ます 回転式クリップマウント REC-B53

見た目気にせずの方はこちらも チェストマウント

タイトルとURLをコピーしました