2014年 マクドナルド チーズ月見 を購入

中秋の名月だ!スーパームーンだ、チーズ月見だ!
そう、またこの季節がやってきました
マクドナルドの月見バーガーの季節が!
自分がマクドナルドのメニューの中で1番と信じて疑わない
もはや定番化するべきだと思うメニュー『チーズ月見』の時期になりました
はやる気持ちを抑えて、さっそくお店へ・・・

IMG_6477.jpg

丁度、ハッピーセットが妖怪ウオッチとアイカツのキャンペーンをやっているようで
店内は凄いことになっていました。まるで幼稚園と小学校が合同で社会化見学に来ているよう
その中に並んでゲット

IMG_6478.jpg

1年ぶりの味
相変わらず定番の味でしたww
ネットニュースにもなっていましたが
マクドナルドは売り上げ不振に喘いでいるみたいで
全店禁煙など色々やっていますが、定番メニューの見直しなど
根本的な対策が必要なのでは、なんて思ってしまいます

満足度90点

 

タイトルとURLをコピーしました