「西鉄妖怪ウォッチ電車」乗って着ました

妖怪ウオッチ

西鉄が運行している「西鉄妖怪ウォッチ電車」に乗ってきました
今回の目的はその概観の写真撮影って事で
まずは、その概観をご覧下さい

P1010250.jpg

P1010253.jpg

P1010254.jpg

P1010255.jpg

P1010256.jpg

P1010257.jpg

P1010258.jpg

P1010259.jpg

P1010261.jpg

P1010262.jpg

P1010264.jpg

P1010265.jpg

P1010266.jpg

P1010269.jpg

P1010270.jpg

P1010272.jpg

P1010276.jpg

P1010278.jpg

因みに攻略方法としては・・・

■出来れば平日、そして午前中
これだけでかなり乗客数が減りますので写真撮影も楽しめます

■始発の天神駅~最終の大牟田まで
それでも始発は乗客が多いですが、柳川過ぎたくらいから乗客数が減ります
車内の撮影がやりやすくなります

■始発の天神駅ではすぐに乗り込まない
始発なので普通の乗客の方は席を取る為に車内へ・・・すぐ座ります
だれも居なくなるので車外撮影には最適です

■他の乗客に配慮する
専用電車ではありません。一般のお客さんも多数居ます
車内撮影は特に迷惑にならないよう気をつけましょう

■乗る前には必ずダイヤ確認を
「西鉄妖怪ウォッチ電車」運行スケジュール(Adobe PDF)
西鉄お客さまセンター(0570・00・1010)

これだけでかなり車体の写真を撮影する事が出来ました
「西鉄妖怪ウォッチ電車の運行は 2015年の4月5日まで
是非乗られる方の参考になれば幸いです

タイトルとURLをコピーしました