瞬足 縄跳び 購入&レビュー

子供用品

子供用に最近話題の「瞬足 縄跳び」を購入!

子供が学校の授業で必要と言うことで縄跳びをネットで探していると靴で有名な瞬足の縄跳びを発見!早速購入してみました

子供向けに良く考えた作りになっています

子供が使う時に気になる縄の長さ調整ですがデフォルトの長さを短くするにはグリップの中のストッパーを外して適度な長さにして留めるだけ、余った縄はグリップに収納出来るので子供が成長しても問題なく調整出来ます。なかなか考えてある構造ですそしてロープが9面体になっているので風を切る音がスゴイ!と言うことですが実際に飛んでみるとビックリするくらい「ヒュンヒュン」鳴ります。ゆっくり飛んでも超高速で飛んでいる様な気分に!あと、音が出ているのでリズミカルに飛べます、こりゃすごいです

そしてグリップはスポンジが巻いてあり滑りにくくこれなら記録が出そうです

大人でもヤル気になれる?子供だけには勿体無い、「瞬足 縄跳び」かなりお勧め商品です!

 

タイトルとURLをコピーしました