焼肉チャンピオン駅弁

駅弁フェアーで見つけた名店の味

近所で駅弁フェアーをやっていたのでちょっと昼ごはん選びに物色
選んでみたのは、焼肉の名店「焼肉チャンピオン」弁当

ちょっとした仕掛けが!

で、この弁当が凄いのは紐を引っ張ると・・・弁当がアチアチになります(弁当の下の部分に生石灰と水が入っており
紐を引くと反応する仕掛けが)

引っ張ると直ぐに、ジュゴオーーーっと音がして温まり始め、と言うよりアチアチになり始めます。そのまま8分ほど放置して頂きます!

実食

紐を引くだけで出来立てのアチアチで食べられるなんて、感激!

食べて見ると、これが旨い!柔らかい牛肉と、肉汁が染みたご飯がウマー。付け合せのキムチも温まってたのでちょっと心配でしたが温かいキムチってのもまた旨い!

値段は1200円とちょっとお高めですが十分お腹一杯になるボリューム、そして内容でした。奮発して良かった、100点満点の昼食でした!

タイトルとURLをコピーしました