KTC ソケット・T型トルクス 購入

工具

良い工具が欲しい

バイクいじりをしている人間は車載工具だけでなく、そこそこの工具を持っている人も多いかと思います。

そんな工具ですが安い工具を使っていると高い工具ってどうなの?と思うもので、今回良く使う工具を国内メーカーとして有名なKTCの奴を購入してみました。手持ちにラチェットはあるので、先だけを購入。KTC BT3-T40Sです。

 

やっぱり良い工具はスゴイ!

使って見た感想ですが・・・『凄い!』の一言につきます
ガッチリしてまったくブレズ、トルクをしっかりかける事が出来
作業が本当に楽になります。恐るべしKTCって感じです

ちょっと大きなホームセンターなどでも購入可能
KTCの工具セットは高くて手が出ないですが
必要な工具は揃えていった方が良いのかな?と思える1品です

 

今回購入したのは

☆☆BT3 T40S【カード対応OK!】■KTC 9.5sq.ショートT型トルクスビットソケットT40

☆今ならお得なポイントキャンペーン開催中!!☆B3 19W【カード対応OK!】■KTC 9.5sq.ソケット(十二角)19mm

 

タイトルとURLをコピーしました