YAMAHA マジェスティ4D9 リコールが来た!

マジェスティ 4D9
広告

スポンサーリンク

また来た、マジェスティのリコール

実はマジェスティ4D9は2台乗りついでおります(1代目は貰い事故で大破)が、またやってきましたリコールのお知らせです。マジェスティ4D9は出てすぐから乗っておりますが、本当にリコールが多いバイクです。確か今まで2回リコールがあったと記憶しております。そしてまたやって来ました、無償修理のお知らせハガキです。

と言うかこのお知らせが届いたのはほぼ1年くらい前だと思うんですが、丁度仕事も忙しくなかなかショップに行けなかったので、先日やっとお願いに行ってきました。

 

今回のリコールの場所は?

今回は発電機のステーターコイルの様です。今回は結構マジで危ない感じで最悪、エンジン不調になるとのこと。自分はエンジン警告灯もつかず全く症状は出ていませんでしたが、リコールですのでしっかりと交換してもらいます。しかしマジェスティみたいに完全にカウルで覆われているバイクは取り外すにも時間がかります。作業時間が140分と言うのも納得。今回は時間がかかるのでバイクを預けて帰宅しました。

 

リコール無償交換終了

バイク屋さんから連絡があり、バイクを引き取ってきました。

当然、まったく症状が出ていなかった(と思う)ので、交換後も乗り味などは変わりません。ただ、洗車と廃オイル交換がサービスだったので気持ちよく帰ることが出来ました。本来ならもっと早く行くべきだったリコール修理、まだの方は少ないかと思いますが必ず行かれることをお勧めいします。

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

マジェスティ 4D9
スポンサーリンク
無駄遣いさんをフォローする
無駄遣い備忘録
タイトルとURLをコピーしました