日々無駄遣いしたことを正当化するため、購入した製品レビューや行った場所などを紹介しています。どかの誰かの為になれば幸いです

無駄遣い備忘録

スノーピーク2017年 新商品展示に行ってきました!

投稿日:2017年1月21日 更新日:

2017年はキャンプ三昧か?

2017年も始まってもう3週間、今年は正月から散財しておりますがそんな中、素敵なお知らせが!
「スノーピーク2017新商品展示・受注会を全国6会場で開催致します!」

なに!新製品発表会!と言うことで早速行ってきました。
まず最初の印象は、店内は真っ白な感じです(写真忘れちゃいました、、、)。新しい「Ivory」シリーズのせいですね、これは目を引きますねー今年はサイトでこの幕が増えるんでしょうか?そして「FAL Pro.air」もカラーが変わるだけで全然イメージが変わります。色々物欲を刺激されますが今年はランドロックを購入したので我慢我慢・・・

 

我が家が一番気になった新製品は

今回見に行った目的はズバリ「タクード ストーブ」です。
ストーブと言えばスノーピークには既にレインボーストーブがありますが、これはIGTフレームにセットできるストーブです。セット出来る分サイズも小さくなりますがタンク容量はしっかりあります、煮炊きだけでなく暖房としても使えそうなので、夏場よりも秋冬キャンプが多い我が家にとってはまさに神ってる製品です。

img_takudostove01

これまで我が家はIGTテーブルは避けていたんですが(荷物が増えるので簡易テーブル&イワタニ派でした) しかし!写真の通りセットした姿は素敵過ぎした。店舗では40センチの足のテーブルにセットされていましたが、それだとローチェアに座ると本当にちょうど良い高さになるんです!ローチェアで寛ぎながらボチボチ飲める、調理だけでなく暖房としても使える!もう最高です。

 

暖房用としてレインボーストーブに心を奪われていましたがこの機能美にはやられてしまいました。今日は見るだけと思っていましたが、気がつけば商談テーブルに座って・・・そして手には新製品を予約・注文した人がもらえるステッカーが・・・σ(^_^;)

16145707_1233319130109398_2737260_o

入荷は4月と言うことですが、待ちどおしい限りです。今年の新製品の中では最高のものではないかと思います。新製品発表会は22日(日)までですので、是非実際の商品を見て欲しい一品です。

アウトドア用品をお得に購入するなら「ナチュラム」が最適!ポイントも貯まってお得です


 

2019年1月6日更新:AD1

2019年1月6日更新:AD1

-キャンプ

Copyright© 無駄遣い備忘録 , 2019 All Rights Reserved.