日々無駄遣いしたことを正当化するため、購入した製品レビューや行った場所などを紹介しています。どかの誰かの為になれば幸いです

無駄遣い備忘録

スノーピーク 雪峰祭2016年 秋参戦!

投稿日:2016年10月22日 更新日:

雪峰祭2016 秋

ついにやって来ました、雪峰祭2016秋

スノーピークファンの方なら年2回のこのお祭りを楽しみにしているんではないでしょうか?各言う我が家も楽しみで今回は午前中から参戦です!目指すは福岡太宰府店です♪今回は初日に参戦したので簡単ですがレポートをお届けしたいと思います。

img_6536

我が家が到着したのは11時過ぎでしたが既に店内には多くの人が・・・気持ちが高まりますっ!

 

限定商品ゲット

雪峰祭と言えば限定商品!ってことで今回我が家がゲットしたのは!

 

img_6538

雪峰祭 -秋- 【限定品】ローチェアブランケットです!

 

冬キャンで焚火してると背中が寒いですよね?そんな時に寒い背中をぽかぽかにしてくれるアイテムです!ローチェア30にピッタリ

img_6537

装着するとこんな感じです。本当にピッタリです。外すと、ブランケットとして羽織ることも足元にかけることも可能です。かなりの万能製品です。

ネットで見て欲しいと思ってましたが、実際に見てみると毛足の長さも丁度よくしかも本当に暖かい!気が付いたらカゴのなかに入れていました(;^_^A 価格は6800円(税別)ですがローチェア30をお持ちで、冬キャンされる方は是非ゲットして欲しい一品です。他にもレインボーストーブの限定があったりお金に余裕があれば全部欲しくなってしまいます(爆)

img_6545

 

イベントも楽しい

雪峰祭お楽しみと言えば、展示品の販売です!

やっぱりこれに参加するには朝イチ!になります。我が家は前から欲しかった「ほおずき」のフアロを20%OFFでゲット!抽選会で「ほおずき」の土もゲット!欲しかったものがセットで揃って大満足です。またFacebookでいいねをしたら・・・

img_6543

こんな可愛いステッカーがもらえちゃいます!どこに貼ろうかなー

 

 

外では美味しいものが

太宰府店の店舗の外では、大野城の名物「大野城鶏ぼっかけ」の露天が!

img_6539

近所なのに全然知りませんでしたが大野城市では学校給食に登場するメジャーな料理らしいです。

 

img_6541

ご飯のうえに、鶏を甘辛く煮込んだつゆだくのスープと海苔をかけて頂くB級グルメって感じです。柚子こしょうも入っていてこれが絶妙です。小雨混じりの肌寒い天候でしたが、ポカポカに暖まるメニュー。写真の量で150円とリーズナブルでちょっと小腹が空いたときにお勧めです。

 

やっぱり行って良かったです

年に2回の雪峰祭。

キャンプを趣味としてやっていると段々装備が揃ってくるのでショップに足を運ぶ事が少なくなってきますが、やっぱりこう言うイベントに行くと「そう来たかぁ~」と思う商品を用意してくれるスノーピーク、流石です。

img_6548

子供と一緒だったので素敵なラムネもゲット!来月キャンプ場で飲もうと思います。来月のキャンプが楽しみっ!雪峰祭は23日の日曜日までなのでまだの方は是非!以上、スノーピーク雪峰祭2016秋の会場からでした。

 

2019年1月6日更新:AD1

2019年1月6日更新:AD1

-キャンプ

Copyright© 無駄遣い備忘録 , 2019 All Rights Reserved.