妖怪ウォッチオフィシャルショップ ヨロズマート 福岡総本店アッカンベーカリー に行ってきました!

妖怪ウオッチ

妖怪ウォッチオフィシャルショップ ヨロズマート 福岡総本店アッカンベーカリーとは?

全国初!全世界の総本店になる、福岡キャナルシティにある「妖怪ウォッチ オフィシャルショップ ヨロズマート 福岡総本店」に「アッカンベーカリー」がオープンしました!前回はオフィシャルショップメインでアッカンベーカリーまで回る時間が無かったので今回はアッカンベーカリーメインでの訪問です!

IMG_5710

 

店内は妖怪ウオッチの世界観に溢れています!

店内は10名も入れないほどの広さですが、その中央にショーケースがあって、ここでしか買えないキャラパンが一杯です!

IMG_5695

IMG_5697

 

店舗には遊び心が満載

IMG_5703

パンのケースも「アッカンベーカリー」になっています!細かな所まで拘っています

 

IMG_5706

ショーケースの前にはジバニャンがウインク!丁度、子供の目線の高さなので子供は大興奮です。

 

アッカンベーカリーと言えば!そう、アッカンベーグル!ですよね?もちろんあります!

IMG_5699

しかもお手頃価格の210円です。ちゃんと舌みたいにベーコンが飛び出しています。ドリンクはオール150円です。

 

オリジナルトートバックも販売しています!

IMG_5708

税抜き750円でオリジナルトーとバックが!しかもパン1個つきです

 

暑い夏にはスイーツも!

IMG_5701

キャナルシティを歩きつかれた・・・そんな時にはフローともあります。スイカニャン・ブドウニャン・イチゴニャンの3種類。価格は260円です。サイズは小さく子供が飲むには丁度良い感じです。

 

店舗の外にはイートインのテーブルもあります

店舗出て左手にはイートイン用のテーブルが3つあります♪ 持込はダメですがアッカンベーカリーで購入したパンやジュースを持ってランチなんてもの良い感じです。価格もキャラものにしては非常に安価ですのでレストランなどに入るよりもリーズナブルに楽しめます!テイクアウトをお願いすれば可愛い袋にも入れてくれます♪

IMG_5705

ジバニャン可愛い・・・

 

妖怪ウオッチファンなら大満足なアッカンベーカリー、キャナルシティに行ったらな是非訪れてみては如何でしょうか?オススメです!

 

タイトルとURLをコピーしました